湘南ケーブルテレビに湘南龍拳が登場します! | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

昨日の夜のビタイレッスンとボクシングトレーニングに湘南ケーブルテレビさんが取材に来てくれました😊



レポーターさん、普通に楽しんでくれていました😁



放送予定日:令和5年12月31日(日)21時〜22時



この日は選手達もレッスン終わりに集まって来ていたのでみんなで最後には集まって撮影してもらいましたよ✨



SCN 湘南ケーブルネットワーク湘南チャンネル番組企画


『年末年始特別番組〜アナセン 激推しスポット〜』



ケーブルテレビに加入されている方はぜひチェックお願いします😁😁😁








この後は大橋ボクシングジムさんより来てくれた出稽古のスパーリングで盛り上がりました!!


後程👍👍👍