THE REBORN FLEX | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

昨日はFLEX中野坂上代表の林慶太さんが主催するスパーリング大会『THE REBORN』に湘南龍拳おやじファイターが出場しました🔥



左から神尾さん、片野さん、高木さん、義宗、大居さん。


神尾さんは惜しくも勝利なりませんでしたが他全員勝利との報告を受けました✨


皆様ナイスファイトでした!!


また次戦に向けて頑張りましょう😊