ダブルKEITA!! | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

昨日のフィジカルトレーニングの様子です🔥


FLEX中野坂上の林慶太さんの本格指導✨



選手達も真剣に取り組んでいました👍



画像がたくさんあるので編集しました!













デビュー戦まで1週間を切っている千足容資は別メニューで調整👍


片足奎太トレーナーにしっかり汗だししてもらいました✨



しっかりと汗を出すことができてリミットまでもうすでに1kgととても優秀です✨



千足容資のラストの追い込みを応援する仲間達✨


一人めっちゃ楽しそうですが🤣



FLEX中野坂上 代表の林慶太さんのフィジカルと調整を終えた千足容資とみんなで記念撮影✨



そしてダブルKEITA😊



昨日もありがとうございました😊