FLEX中野坂上の林慶太フィジカル! | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

昨日のフィジカルトレーニングには、元プロボクサーで現在は自身のパーソナルトレーニングのジムを経営するFLEX中野坂上の代表、林慶太さんが湘南龍拳の選手のために平塚まで指導に来てくれました✨


フィジカルトレーニングまで時間があったので、まだ入会したばかりのプロ志望の練習生の面倒や明日ジュニアチャンピオンズリーグ全国大会に出場する琥雅のミットや高木さんのミットも持ってくれました🔥



丁寧にバンデージを巻き直してもらった泰造。

とても嬉しそうでした^_^



泰造はプロ志望で入会しただけあり、毎日練習にただ来るだけではなく良く考えてトレーニングに臨んでいるなと思いました。


先ずはプロテスト合格を目指して頑張ります!



明日、日本一を賭けて後楽園ホールのリングに上がる琥雅もここの所成長著しいです!



琥雅の祖父にあたるおやじファイターの高木さんもバッチリミット🔥



選手が揃うといよいよ林慶太フィジカルのスタート🔥



最初の挨拶でも選手達の気を引き締める素晴らしい挨拶がありました👍



いつもは屋外で行うのですが、昨日は特別にジムにて行いました。





選手達は昨日教わったことを無駄にしないで頑張ってもらいたいです。



実りあるトレーニングでした!!


慶太ありがとう✨


今後もお願いする事があると思うので、その時はまたよろしくお願いします!!


FLEX中野坂上ホームページはコチラ下矢印