伊集院佑輝子 試合詳細 | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

デビュー戦を引き分け、2戦目の判定負けとプロで勝ち星に恵まれず何としても初勝利を挙げたい伊集院佑輝子のプロ3戦目。


前回の福岡に続き今回も大阪遠征となりました。



開始の1R。

ついに練習していた佑輝子の渾身の右ストレートが炸裂!!



女子の試合ではなかなか見ることのできない豪快なダウンをゲット!



正直勝負あったかな!?と思うほどの会心の一撃でした。



しかし相手の太田選手はここから巻き返しを見せてきました。



1R終了時に実は練習の時から左肩を負傷していて、右手一本での練習でした。



試合の時は、、と思いましたがやはり1R終了時点で左腕は全く使えない状態となりました。



太田選手の追い上げに不安が過ぎる展開となりつつも、やはり今回は佑輝子の勝利への執念が上回りました。



2.3.4Rと右腕一本で必死に戦いました。

相手のバッティングの減点もあり流れはいよいよ佑輝子へ。



それでも最後まで気を抜けない状態が続きました。

我々セコンドにしかわからないこの不安。

右腕一本で最後までよく戦い抜いてくれました。



この1勝は大きいです。


練習でたくさん泣いて、男子選手に混ざって苦しかったと思います。


それでも諦めなかった佑輝子に勝利の女神は母笑んでくれたのだと思います。



嬉し涙をたくさん流しました。


ずっと悔しい涙ばかりだったから、たくさん泣かせてあげました。


軽量級がメインとなる女子ボクシングですが、伊集院佑輝子は少しずつ意識をして身体を絞り、フェザー級から始まり今回はスーパーバンタム級と軽量級で戦えるようにと考えているみたいです。


身長も高いのであまり無理をさせたくないと考えているのですが、本人の意思も尊重しながら次はB級昇格を目指してスタートします。


これで、小松楓芽、大橋波月、伊集院佑輝子と大阪3連勝です!


9月、10月、11月とまだまだ試合は続くので頑張ります!!


最後になりましたが、今回の対戦をしてくれた太田有香(勝輝)選手をはじめ勝輝ジムの皆様、第1回目の興行に携わった関係者の皆様、平塚より大阪まで応援に駆けつけてくれた皆様、平塚で吉報を待ってくれていた皆様、たくさんの応援をありがとうございました✨


協賛企業様(紹介順不同)
2022年11月16日より2024年11月16日

冨永林業
代表取締役 小松 勝明 様

株式会社 アサノ

代表取締役 百々 淳 様

株式会社 BE-ANS
代表取締役 鈴木 大輔 様

株式会社 牛川塗装工業
代表取締役 牛川 陽一 様

ハウスモリーひらつか
ハウジングシティー八重咲地所株式会社 本店
代表取締役 栗山 善紀 様

株式会社 三浦建商
代表取締役 三浦 進 様

湘南シーズン 株式会社
代表取締役 小川 大輔 様

株式会社 グッドエステート湘南
代表取締役 柏木 教志 様

株式会社 ドリーム
代表取締役 反町 俊介 様

株式会社 ライフネットワークス
専務取締役 星 清道 様

有限会社センソリベルタ
ITALIAN MECCA
代表取締役 吉田 耕太郎 様

Barber Shop Marky's
 
代表取締役 長田 誠 様
 
以上の企業様より、2年間の協賛をいただきました✨

試合や強化トレーニング(合宿)毎に湘南龍拳サポーターズを募集させて頂いておりますので、ぜひ頑張っている選手達のサポートをお願いできたらと思っております🤲

1口¥1,000〜

10口 湘南龍拳マスク2枚プレゼント♪
20口 観戦チケット1枚プレゼント♪
30口 観戦ペアチケットプレゼント♪
50口以上 ペアチケット、湘南龍拳マスクプレゼント♪
 
現在の所属プロボクサーは、五十嵐春輝、小松楓芽、清田浩司、伊集院佑輝子、沖吉優太、千足容資、青野祐、青木龍生の8名に、有望なジュニア選手、これからプロを目指す若者が湘南龍拳より初めてのチャンピオンを目指して頑張っております。応援をよろしくお願いいたします!!