スパーリング出稽古@湘南龍拳ジム | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

月曜日に五十嵐春輝と全日本新人王で対戦した佐野選手と同じジムの藤本選手が湘南龍拳ジムへ出稽古に来てくれました👊



五十嵐春輝に大橋波月。

そしてプロテスト前の選手も良い経験を積むことができました✨



ジュニアチャンピオンズリーグに出場している三浦蓮も「中学生と思えない」と佐野選手から称賛の声をもらいました👍




プロ志望の選手二人も佐野選手、藤森選手と1Rずつお手合わせ願いました👊





この日になんとプロ2戦目が決まった沖吉優太も貴重なスパーリングを経験しました👍

※沖吉優太のプロ2戦目の詳細は後程。





帰りに、左から五十嵐春輝、大橋波月、沖吉優太、佐野選手、藤本選手。



お土産までいただきました😋

ありがとうございます♪


三浦蓮のお父様からもたくさんの差し入れを選手達にいただきました♪

ありがとうございます😊



佐野選手は6月18日に刈谷でメインイベンターを務めます👊

↓佐野選手Instagramより。@ayumu_sano.39


佐野選手も初めてのフィリピン選手が相手。


前日にはフィリピン、マニラにて小松楓芽も初めてのフィリピン選手との対戦です👊


お互いに頑張りましょう!!