タウンニュース掲載♪ | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

少し遅れてしまいましたが、先週の平塚と伊勢原版に松村一喜が掲載されました^_^


松村一喜の通う向上高校が伊勢原にあるため伊勢原版にも掲載していただきました♪


👇平塚版



右上から左下までの長文の記事で掲載していただきました^_^


ジムにも置いてありますのでご覧になってください!



3月21日〜24日までの全国高校選抜大会も迫り練習にも力が入っております!!


応援よろしくお願いします!!