川崎新田ジム!スパーリング出稽古!! | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

普段は湘南龍拳ジムで男子選手と拳を交える伊集院佑輝子。


昨日は川崎新田ジムへ初めてスパーリング出稽古へ行ってきました!!


しかも!!相手をしてくれたのは東洋太平洋3階級制覇、女子日本フェザー級チャンピオンの三好喜美佳選手キラキラ



試合と同じ4Rの濃密なスパーリングを経験させていただきました!!



松村一喜は、10月の国体に同じチーム神奈川としてライトフライ級(一喜の1階級上)で出場する夏のインターハイ準優勝の遠藤龍匠選手と!



吉井康介は、同じアンダージュニアの大会に出場している藤森選手と!


藤森選手は、松村喜心と神奈川県予選で戦いその時は松村喜心が勝利をしました!しかし、藤森選手はあの時より力を付けていました!!


今後もジュニア選手達から目が離せませんね!



五十嵐春輝も!!


内容は秘密です(笑)笑い泣き


新田会長、スパーリングを組んでくださった笠トレーナー、川崎新田ジムの皆様、ありがとうございましたキラキラ