吉井康介 中学二冠達成!! | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

第9回全日本UJボクシング王座決定戦

中学生男子39kg
吉井康介 見事に優勝で中学二冠を達成いたしました!!




この結果は本人の努力はもちろん。毎日一緒に頑張っている仲間。そして応援してくれている皆様の支えがあってこその結果でした。

苦しい時も共に汗を流した先輩後輩。いつも変わらずに応援してくれている皆様。大会関係者の皆様。そして留守の間も安心してジムを任せる事ができる最高のスタッフ。

また、3年間唯一の中学生部員として高校生達と一緒に面倒を見てくださった武相高校の梶田先生。

本当にありがとうございました。

高校3年間もよろしくお願い致します。



私は大した事は何もしてあげられないけれど吉井康介を始め信頼して付いてきてくれている選手達と一緒に夢を追い続けたいと思います。

これからも応援よろしくお願い致します。

今日も一日ふぁいつ!!!!!