明るく!楽しく!元気よく!小学生ボクシング♪ | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

昨日のドラゴネット教室の様子です^_^


のっけから笑えますが、もちろん教室はみんなちゃんと頑張っていますからね笑い泣き




楓芽先生、「もっと乗れ!もっと乗れ!」笑い泣き

低学年の子供達は、こんな時間も大事なのですウインク



レイ、ルイのマスボクシング中の吉井トレーナーとレオの会話が面白いグラサン


吉井T「レオ取っていいよ(スパーリング終わったからグローブ)」


レオ「なぁにぃ?レオまだやりたーい」


ラブラブラブ


可愛いです^_^




コトラも明るく元気になってますニコニコ


しかも上達してる!!


ルキとコウダイの低学年チームも可愛くカッコよく成長中ですよ!!



4年生にして試合も経験してすっかり逞しくなったリュウシ!!



メイナも男の子との厳しいスパーリングで東日本選考会に臨みます!!







最後はまたコレグラサン



湘南龍拳ジムでは、年長さんから6年生までの男女がボクシングを頑張っていますグッ


体力作りに楽しくボクシングのドラゴネット教室ボクシング


本格的ボクシングにドラゴネット育成コース炎


たくさんのドラゴネット(龍の子)達が汗を流して頑張っていますグー


ドラゴネット教室


ドラゴネット教室では、『明るく』『楽しく』『元気よく』をモットーにボクシングのトレーニングを行います。

月曜日 水曜日 土曜日 17時〜18時
※休講日を入れた1ヶ月10回前後

【会費】
¥7,000
※ファミリー割引一人¥1,000あり。

【ドラゴネット育成コース】
特別トレーニング、選手志望、公式戦出場等の場合は、ドラゴネット育成コースへの変更が必要となります。

詳細は下記のコース案内をご覧ください。


ぜひ一緒にボクシングしましょうボクシング

今日も一日ふぁいつグーグーグー

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム


無料の体験随時受付中♪


〒254-0035
神奈川県平塚市宮の前1-6湘南平塚中央ビル9階
☎︎0463-73-7474(FAX同じ)
✉️shonanryuken@gmail.com


湘南龍拳ボクシングフィットネスジムがLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


LINE Add Friendリンクlin.ee