林慶太いざ!大阪へ!! | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

おはようございますニコニコ


明日が試合の林慶太が、本日の計量に向かい只今小田原を出発しましたダッシュ


昨日は、五日後に試合の小松楓芽とツーショットグッ




二人共良い顔をしています拍手




先程、ジムの秤で100gオーバーだったので、ゼリーを100g接種して出発しましたグッ



昨日は、夜にトレーニングに来ているプロテスト前の選手達が、「こんな事しかできないけど」とOS1とか計量後に食べてくださいと甘い物とか(笑)たくさん持ってきてくれましたおねがい


義宗、優太、吉井トレーナーありがとね!


明日はジムでABEMAで観てね!!


今日も一日ふぁいつグーグーグー