ボクシングモバイルに掲載されました♪ | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

おはようございます☀





9月11日(土)に開催された東京オリンピック2020 ボクシングフライ級銅メダリスト 田中亮明選手のサイン会の様子が、ボクシングモバイルに掲載されました!














9月22日に試合を控える小松楓芽も掲載してくださいました✨




ありがとうございました😊





本日より先着4名様限定のキャンペーン実施中です👇





今日も一日ふぁいつ👊👊👊