歓迎!東京オリンピック2020銅メダリスト田中亮明選手! | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

昨日は、先日の東京オリンピックにて見事に銅メダルを獲得した田中亮明選手が、後援会が平塚というご縁もあり、湘南龍拳ジムへいらしてくれました✨






まず初めに、湘南龍拳ジムのスタッフやサポートしてくださったメンバー様のおかげで、安全かつ安心にイベントを実施する事ができた事を、皆様にお伝えしたいと思います✨






入場人数にも制限をつけて、湘南龍拳ジムと1階スタッフとの連携を上手く取り、入り口では全ての方のアルコール消毒→飽和酸素濃度チェック→検温を行いました🤲






田中亮明選手、田中恒成選手をメダリスト、世界王者に導いた実のお父様、後援会長様、田中亮明選手、私で記念撮影を行いました。






※ボクシングモバイル様に掲載予定です。







平塚の後援会の方々と。







今回の後援会長様とのご縁を作ってくださったのは、湘南龍拳メンバー様の星清道さん😊







お手伝いをいただけたおかげで、円滑にイベントが進められました✨







田中亮明選手は、全ての方に貴重なメダルを手に触らせてくれたり首にかけてくださったりしていました✨







たくさんの想いがズッシリと詰まったメダルは、本当に重たかったです✨







入会したばかりの小学1年生のドラゴネットは、首にかけてもらってご満悦😊








手に取りじっとメダルを眺める姿も良かったです✨








サインや記念撮影もたくさん!!









最後は、湘南龍拳ジムのドラゴネット達限定の貴重な質疑応答コーナー👏👏👏


質問に丁寧に応えてくださり、子供達は目を輝かせて聞いていました✨







帰りに、いよいよ9/22に決戦を迎える小松楓芽とも記念撮影をしてくださいました✨







田中亮明選手、そして後援会の皆様、貴重なお時間を提供してくださり、ありがとうございました😊






いつの日か、湘南龍拳ジムからもオリンピックメダリスト、世界王者が誕生する様に頑張ります!!