小松楓芽 試合決定のお知らせ! | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

ついに!!






小松楓芽の試合が決定しました🔥





去年、10月30日にKO負けを喫するも、日々のトレーニングに励み、湘南龍拳ジム最初の新人王を目指し、五十嵐春輝と共にエントリーの予定でした。






しかし、不運にも腰痛が悪化し今年の新人王出場を断念しました。






それでも、楓芽はあきらめずにコツコツとリハビリにフィジカルトレーニングに励みました。






結果、心も身体も強く逞しく成長したこの時期の再起戦決定は、来るべくして来た決戦の日だと思います。






先輩、五十嵐春輝のそばで活躍を見守りながらも、自分も早くあのリングに戻りたいと一番に願っていたでしょう。






後輩の吉井康介が全国大会出場を決めて(8/21)、先輩の五十嵐春輝の東日本新人王準々決勝に挑み(9/5)






夏のしめくくに






9月18日(土)後楽園ホール


 

小松楓芽 復帰戦のリングに上がります







 メインイベント


DANGAN242

 OPBF東洋太平洋スーパーライト級
タイトルマッチ12R 

王者:内藤律樹(EJカシアス)
VS
挑戦者:麻生興一(三迫)






小松楓芽は、アンダーカードの出場となります。






ライトフライ級4R

  小松楓芽(湘南龍拳)
VS 
細谷優次(レパード玉熊)







試合開始時間等は、現在未定です。






詳細が分かり次第、ご報告いたします。






小松楓芽にとって、湘南龍拳ジムのデビュー戦です🔥






たくさんの応援よろしくお願い致します🤲