”第75回全国高等学校ボクシング大会県予選”試合結果 | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

神奈川県予選

ライトフライ級

松村一喜(向上)
早坂 峻(武相)◯





残念ながら高校デビューを勝利で飾ることはできませんでしたが、お母様から頂いた動画を観て、堂々と名門高校の強豪と戦う姿を見て、松村一喜のこれからが、とても楽しみになりました😌




※動画提供、松村一喜お母様より。





サブセカンドには、松村一喜のお父様、チーフセカンドには、海藤先生に付いていただきました。





ありがとうございました。










来週は、松村一喜の弟の松村喜心、宮崎智貴、吉井康介がアンダージュニアの関東ブロック大会に出場します!!





引き続き応援よろしくお願いいたします🤲