朝陽で良きリスタート | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

おはようございます。






朝の5時に目が覚めました。





トイレではなく(笑)






昨日は、後楽園ホール、湘南平塚より、沢山の応援をありがとうございました。






試合後に、私に言ってきた五十嵐春輝の言葉が忘れられません。






小松楓芽、五十嵐春輝と、まだ二人のプロ選手ですが、二人とも一生懸命に付いてきてくれています。






そして、昨日の初陣、長田トレーナー、池田トレーナーとのセコンドワークも最高でした。






春輝は、インターバルで戻ってくるたびに、セコンド3人の顔を見て、しっかりとした表情で、毎回次のラウンドに挑みました。






結果は引き分けでしたが、これだけは言えます。負けていません。






春輝はアマチュアのキャリアがあり、普通のデビュー戦の選手の様に、デビュー戦同士の試合は組んであげられなかったけど、プロキャリアもアマチュアキャリアも豊富な相手に、本当に良く頑張ってくれました。






そして何より、春輝も我々も、得たものが多かったです。






振り返りません。






今日も朝陽が綺麗です。






頑張る気持ちが生まれすね。










チェックアウトしたら、春輝と笑顔で平塚へ帰ります。





いっぱいいっぱい褒めてあげてください(笑)




たくさんいただいた写真も後程アップしていきたいと思います。




まだ始まったばかりの小さなジムではありますが、最高の教え子達、最高のスタッフ、最高の会員様、最高のチームだと思っております。





これからも、そばで見守ってください。





これからも、よろしくお願いいたします。











今日も一日ふぁいつ。