祝成人 | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

一昨日は初代KIDSからの教え子。大橋波月が東日本新人王の準々決勝を1RKOで勝利し準決勝へ駒を進めました。


この試合が準々決勝だとかそういうのではなくて、3連勝からの2連敗中だった波月が最高のボディーで相手をマットに沈めた時、何だか色んな思いがこみ上げてきてホッとしたと言うか安心したと言うか。

写心家の山口裕朗さん。いつも素敵な写真をありがとうござます。


去年の新人王も初戦が会長と自分の古巣はワタナベジムの相手でやはり1RKOで勝利でした。渡辺会長からも直々に獲れる!と言っていただきました。


そして今日。8月3日は波月の20歳の誕生日。


こんなんだったのに(笑)隣は春輝(笑)春輝構えオーソドックスだし(笑)

波月、おめでとう。大きくなったなぁ。


同じ日に準々決勝を戦った林慶太も勝利し波月と一緒に準決勝です。慶太も素直に良く頑張る子。二人で新人王獲るぞ。


今日も一日ふぁいつ。