37歳。 | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

師走とはよく言ったもので。一日があっという間に過ぎて行く中。

12月27日に37回目の誕生日を迎えました。

ここでは書けないくらい沢山の感動と感謝の気持ちがいっぱいのおじさんです。

クリスマスイブにはトナカイVS黒髭サンタとのスパーをきっかけに昨日の忘年会まであっという間すぎてお礼の挨拶が遅れました。

誕生日当日は、鳥海会長からまさかの掛け声で、居合わせた選手全員との可愛がりならぬバースデースパーリング。

普段可愛がる選手から容赦ないパンチのプレゼント(笑)

最後は鳥海会長を自ら指名し、1Rのおかわりをしました(笑)

ヘロヘロになりシャワー浴びて出てくるとレッスンが終わった会員様やスタッフからのクラッカーの嵐!!

久しぶりに本気でビックリしました(笑)

昨日はチーム10カウントの大忘年会も無事に終わり、来年早々には4人の選手の試合も決まっています。

正月、少〜しだけノンビリさせてもらって来年も頑張りたいと思います。

最後に。沢山のお祝いLINE、メール、メッセージをくれた皆様に心から感謝しています。

ありがとうございました。

来年もふぁいつ。

{5599E14C-8028-492F-8473-3608ADB9007E}

{41D5A97B-93EE-49D7-9014-90C2A5BC8F73}

{7249B41D-B6DF-45E1-892D-897AEAE50323}

{FDEBC058-BF95-4BA6-8105-1924A962221D}

{297311A1-3907-4FBC-9500-17BB05FC1A5C}

{4F0C9EE2-E734-4D33-A7B0-6829F47CEE40}

{62E31990-2897-47B0-A45A-16E95E6777DD}