おはよ〜ございます

今日はサザンの日ですね〜♪
10歳の頃からファンになり、今も変わらずずっとファンです!
意外と一途な自分にビックリですが(笑)
やっぱりサザンは偉大だってことです!

6月13日にNHKでやったMUSIC SPECIAL
神戸、月世界のLIVE映像


近い近い〜

なにこの距離感びっくり

こんなことされたら嬉シ◯ン確定じゃん!
うらやま〜

最近ではブルーノートもだけど、
こういうのに1度は行ってみたい🤩
宝くじに当たるくらいの確率だけど(笑)

7月11日はBSで拡大版も放送〜笑い泣き



今日配信された新曲
恋のブギウギナイトも良いですね!
アルバムも発表されて嬉しい〜ウシシ

ロッキンの大トリも決定!さすがです✌️

昨年末はそれどころじゃなく、ファンクラブの更新しなかったですが、いずれファンクラブに入り直してライブの抽選に参加しないとですね〜

2年前に行ったIN東京ドーム桑田佳祐LIVE〜♪






巨人戦ならまずまずの席だけど
ライブだと桑田さん米粒でした…(笑)

ドームのサーティワン!
もちろん選んだ選手シールは僕の推し選手で
サザン大好きな奈良のジョニー・デップ岡本和真♪

昨年の45周年茅ケ崎サザンLIVEは狭き門を通過できず…
でも、映画館のライブビューイング当選して
初の映画館観戦してきました〜!

今年もどんなサプライズがあるのか楽しみです爆笑