おはよ〜ございます

追っかけて来てはゴロ〜んとして
かまってアピールするラミちゃんですハイハイ

そして体の一部を人の体に付けてないと気が済まないようで…
足に足って行儀悪っ🥴
こっちの皮膚グイッてなって
けっこう押しつけられてますけど…

そして、ついに台所の椅子(踏み台)に座れって
指図するようになりました〜おねだり

今までは座ってるのを見て駆け寄ってきていましたが、乗られるのめんどくさい時は座らずにいたんですがラミに悟られていたようです(笑)
座れ〜って言われるようになりました💦

自分の要求が満たされ
満足したようで腕を伸ばしてくつろいでますおやすみ

そういう事ばっかり覚えないでイタズラをしないことをまず覚えろよ物申す
と、思ったものの自分が子どもの時によく親に言われたな〜と思い出しました😮

人も猫も一緒ですね(笑)

頼むから飼い主に似ないでくれ〜🙈

今日も可愛いラミちゃんでした歩く