おはよ〜ございます

何度も試してようやく近づいてきた、
たらこカルボナーラです!

入れるものはブログを見てわかるんですが、
細かいことはわからないので、自分流も入れてみて
何度も試しました!激安パスタ様々です(笑)

①卵黄、生クリーム、昆布茶、チーズ、黒胡椒を
容器に入れてかき混ぜます!


もう一つ容器を出してバターを置いておきます!

茹で上がった麺をバターの上にドーン
オリーブオイルを垂らして保湿します

麺の湯気が落ち着いたら①を流し込み、
小ネギも入れて容器の中で和えます!

よく和えたら完成〜
最後にチーズ、胡椒、卵黄乗せちゃったりしますニコニコ

これは最後に胡椒を振り忘れたので
黄身を崩してから慌てて振りました(笑)

Mの親友Kちゃんも、たらこカルボナーラ好きだったので、ちょうど先日遊びに来てくれ実食してもらったところ、美味しいと言ってもらえましたゲラゲラ

お土産の
一見、巨大萩の月みたいな
めちゃくちゃウマ〜なチーズケーキ爆笑
美味しかったチョキ

ラミちゃんも相変わらずKちゃんにデレデレでした立ち上がる
いつもありがとうニコニコ