こんばんは〜


今日で有給消化終了で〜す


最終日は買い物してきました!


昼はリッチにサーロインとロースの牛カツ

一口づつ食べてから慌ててパチリ📷(笑)

たまには牛も良いですね!


結局辛かった時間の方が多く、釣りにも行かず

野球も開幕してから見た長期休みでしたが、


友人、親戚、両親やアメーバの皆さんのおかげで

なんとか過ごせました!


そして、炊事、洗濯、掃除等、

花嫁修業の真似事もできましたゲラゲラ


あっ!もちろんラミちゃんの存在が

最高の支えでしたよ〜立ち上がる


休み期間中はなるべく家を空けるようにして

ラミちゃんの留守番トレーニングをさせてみたけど

どうなることやら🤔


色々と人が来てくれたおかげで

ラミちゃんが人慣れしてくれたのは良かったです

今後、頻度は減ってくると思うけど

人見知りに戻る前に皆に来てもらわないと口笛


ということで、

明日からラミちゃんも新生活スタートです!


肝心の飼い主は

朝、昼、晩の飯はどうなるのか?

洗濯や掃除はできるのか?

その他色々と問題が出てきそうですが…

なるようにしかならないので適当にやりますニヒヒ


ラミちゃんのご飯と

トイレ掃除は絶対に忘れないようにしないと滝汗

暖かくなってきたのでゴミ出しも

忘れたら悲惨なことになるな〜🙀


出勤〜帰宅は前職より長くなるけど、

休みは増えるので

ラミちゃんにとっては良いのかな?!

どうなることやらですね(笑)


3月からブログを始めて

皆さんと交流できて良かったです!

ありがとうございました😃



やめないですけどね(笑)

頻度は減るかもですが、

引き続きよろしくお願いします爆笑


だいぶ前のですが

サービスショットです😁

また明日〜チョキ