くこんばんは〜
1月の料理達①です

マグロと笹かまが安かったので、
マグロは醤油洗いにして、卵かけご飯の上に乗せて丼にしました〜
笹かまはトースターで軽く焼きました
ボイルイカが安かったので、豆腐に乗っけてみただけのやつ(笑)
Mの大親友ケイティちゃんに教わった、キムチ納豆!
少しごま油を入れるのがミソです!
美味かった〜爆笑

焼売を冷凍して持ってきてもらいました!
蒸し方を教わりましたが、キャベツが余っていたので、キャベツを敷いて焼売を乗せ、蒸したら上手く蒸せました!
キャベツも甘くなり、一石二鳥チョキ
醤油洗いで余ったマグロでマグロ納豆!
人生初の揚げ物〜
出来合いですがカニクリームコロッケ!
たまに近くのスーパーに出回ってくるのですが、
これが安くて美味いんです合格
両親が来てくれた日だったので、コーチしてもらいながら揚げ物デビュー
上手くなるにはほど遠いですね〜