おかげさまでがんばれてます | 達也の絶好調でしかないblog

達也の絶好調でしかないblog

ブログの説明を入力します。

感謝してます!!


なかなか更新追い付かずですが、おかげさまで充実した日々を送っております!!


3月5日㈯
この日はキッズクラス指導からの


瓜生塾から瓜生塾長が来て、ご指導くださいました!!
自分も少しの時間、パンチの指導いただきました!!
またがんばります、ありがとうございます!!


3月6日㈰
昨日は出稽古へ!!


いつもお世話になっている石井会長のジムで練習させていただきました!!
学んだことを習得します!!
いつもありがとうございます。

1週間で体重もだいぶ変わってきました!!


試合に向けて、一層励みます!!


いつもいつもありがとうございます!