何事も挑戦 | 達也の絶好調でしかないblog

達也の絶好調でしかないblog

ブログの説明を入力します。

なかなか更新が出来ないまま時間だけが過ぎてしまい、やっと更新。

ということで先週の火曜日の話となるが、FBS福岡放送のめんたいワイドのヒトつなぎというコーナーの生中継に出演させてもらった。

何日も前からの打ち合わせや、生中継ということでスタッフが前入りしたりと現場はこんなにも大変なのかと良い勉強させてもらった。

しかしながら、温かいスタッフさんばかりで終始和やかな撮影でした。

ジムの皆もテレビに出演することが出来て喜んでくれたりと、今回のお話を引き受けて良かったなと思いました。

皆さんありがとうございました。

何でも積極的にチャレンジすることは大切だなと改めて認識。