おはようございます😃













普段一部で仕事してましたが日の出営業いいですね。笑










一部より今の時間の方が好きかもしれん(´・ω・`)笑














タイトルに書いた伝えたい事というが


今まで一部営業でしたが時間が変わった事が

まだまだ浸透されてないんです(´・ω・`)












今一部営業やってません!!!!!












日の出営業です!!!!!














そこんとこ把握しといて(´・ω・`)










今まで時間の関係で来れなかった子もいると思うし逆に来れなくなった子もいるかもしれないけど

日曜日のみは一部営業でやります( ^ω^ )!











来れなくなってしまった子は是非日曜日に来てください(╹◡╹)











この合同営業期間中にお酒強くなりたい!









飲みキャラになってみたいとほんのちょっぴり思った24歳の夏でした。


以上。












おわり!!!!











今夜もお待ちしてますね(*´ー`*)