久しぶりの 夜釣りに 横島

 

 深夜 の親子 2人で 、ドライブ 車

 

 釣り場に到着

 

 先客の方は 、1 名 さんだけですので

 

 まず ここで

 

 釣り を 開始 うお座

 

 小潮 の 満潮 前 くらいだったので・・・

 

 まずまず 風が あり( 迎え風 )アセアセ

 

 エギング には・・・ 難しいかなぁ?

 

 なので 、

 

 ジカリグ( 7g )に 3 インチの

 

 キジハタクラブ( ホロカラー )を使用

 

 その前に ジグヘッド は・・・ 根がかり して

 

 戦死 しました えーん

 

 ジカリグをずる引きしてるっと

 

 ヒット!

 

 おぉ そこそこ引くし・・・

 

 え・・・ アコウ かな?

 

 浮いた・・・えぇ ・・・エソ?

 

 ぶり上げ

 

 え?

 

 コチ でした!

 

 マゴチでは 、なく・・・ イネゴチ ですかね? 

 

 ここのポイントで・・・ 初めての コチ でした爆  笑

 

 3 0 cm UP くらいでした うお座

 

 その後・・・ アタリ があるのですが 、

 

 釣れず

 

 先客の方から アコウ を 1 匹 頂きました

 

 ありがとうございます 照れ

 

 釣り場を 移動 車

 

 波止場 から

 

 ロケット噴射 の 音 が 沢山聞こえる!

 

 これは 、

 

 期 待 出来るかな 口笛

 

 エギング 開始( エギング 苦手ですw )

 

 1投目

 

 ヒット!

 

 結構 に居るみたいで・・・ 遠投 後

 

 シャックって1発 でした!

 

 嬉しいけど・・・ イカ は 、スミイカ でした

 

 嬉しくて・・・ 油断するっと ズボン に

 

 墨を着けられました えーん

 

 それからも・・・

 

 数投ごとに・・・ アタリ

 

 釣れたり・・・ バラしたりする中 、

 

 結構 釣れました

 

 エギングが こんなに 楽しく思った日 は 、

 

 初めてです 爆  笑

 

 二 桁 になって頃に・・・

 

 持って来てる フリーザーパック

 

 パンパンになったので 、

 

 納竿にしました

 

 スマホ を忘れ・・・ 自宅で撮影下矢印

 

  上矢印 瀬戸内 初 コチ( ショア )うお座

    高知県では 、マゴチ を釣ってるので

      サイズも 上がり上矢印

      とても 嬉しい 外道 うお座でした( 笑 )

 

 メバルに・・・見える?気がする・・・

 

 アコウちゃんですね 口笛 煮付けにナイフとフォーク

 

 スミイカ 爆 釣 ですね 爆  笑
 
 上矢印 一部ですw
 
 でも この代償 は 、
 
 クーラーボックス 真っ黒になりました アセアセ
 
 洗う のが大変でした アセアセ
 
 理由は・・・
 
 釣れない 前提での・・・ 釣行なので 、
 
 準備不足でしたタラー
 
 本日の釣果
 
  スミイカ 1 2 杯 ( 自分 )
          1 杯( 父 )
       計 1 3 杯
  イネゴチ 1 匹
    3 0 ~ ( 3 3 cm )
  アコウ 1 匹
    ~ 2 5 ( もらい物 )