21バチ調査① | 大阪OTABE LURE釣り日記

21バチ調査①


晩御飯終わって晴れてるし下げのタイミングやったので舟筋までバチ調査に行きました。



奥に何人か釣り人居たので手前でスタートニコニコ




さて仕掛け作ろと思ったら





ショック



ZEXUSのベッドライトがつかない?



予備の電池入ってたので交換してもつかない?




よく見ると電池パックの止める所が折れてますわえーん




月灯りでなんとかリグり水面見るとバチ出てるびっくり



少し様子見るとボイルは無いチーン




少し沈めよとガルバスリム付けて数投で





回復したコンディションのいい今年初のシーバスゲットグッ




その後3度バチタイムがあったがボラも少なくシーバスのボイルはなく




完全にポイントミスですわえーん





2時間頑張ったが納竿ですチーン




とりあえず今年初シーバス釣れて良かったですOK




なんとかベッドライト使える用に頑張ってみます滝汗





ほなまたねバイバイ