2021/05/08 | 大阪OTABE LURE釣り日記

2021/05/08


今日は朝から母ちゃんのデイの用意し




昼からのんびり注文してたスマホホルダーを



付けて来ましたおねがい







しかーし



2種類のワッシャー入っていたが




サイズ合いませーんムキー




そんなの関係なーしニヤリ




途中ネジ落として焦ったが見つけて




取り付け20分くらいかかったかな?




スマホ取り付けると




四つ角がぴったりこないチーン




きつく絞まるとなんとかOK




スマホ落ちないか試し運転に行こと思ったら




寝間着で来たから免許なーーーい滝汗




めんどくさいが家帰り免許取り自転車




イガイの付具合を見に行った口笛





少し走っただけやけどスマホ落ちないか心配滝汗




バイク離れる時にスマホ付ける所が手で外れるので盗まれる危険性ありゲッソリ




とりあえずこれで運転中もナビ見れるニヤリ




イガイはまだ稚貝が少しと取るのに何回もゴシゴシしなアカン状況ショボーン





落とし込みしてる人は居ないがサビキ&浮き釣りしてる人が10数名




サビキでコノシロが釣れてましたニコニコ




あっ散髪行くの忘れたてへぺろ




少ししか走ってないがスマホホルダーレビューでしたグラサン



ほなまたねバイバイ