白ポッポ | 大阪OTABE LURE釣り日記

白ポッポ


今日は午後から落としに行きました。



釣り場着くと




白のポッポ久しぶりに見たなあチュー



釣り人さん1人ニヤリ



潮の色もいい感じニヤリ



いつもの場所から落とすと3連続でバラシ笑い泣き



完全にやっちまったチーン



何故だ?イガイが古くて不味いのか?




すぐに前にお会いしたチヌ師さん登場びっくり




で、多分1投目いきなりゲットしてはるし!



年上の人やのに思わず速攻やなあってタメ語出てまいましたてへぺろ




自分もすぐ




1匹目から良いサイズグッボウズ回避





なんやかんやお話し




黒2の黄色2




チヌ師さんが先に納竿し



自分は腰痛なのでベンチで休憩してたら





豪華客船登場びっくり




自分もこんなので日本一周してみたいもんだね口笛



釣り再開するも今日はスカが多いなあガーン




最後に




今日1の良計照れ



結局黒3の黄色2匹




今日はバラシとミスが多かったガーン





5時くらいに休憩して帰り家の近くで雨降って来てギリラッキーでした滝汗




そろそろ違う釣りしよかな口笛





てタコですけどねニヤリ






ほなまたねバイバイ