後5㎜ | 大阪OTABE LURE釣り日記

後5㎜


2釣行まとめて



3月9日前打ちで


2時間弱で1回しかアタリ無かった



今年初の黒ちゃん40㎝なんとかゲット照れ



水がキラキラ足音?人影?魚が逃げるのが光って見えるプランクトン水ガーン


自分が嫌いな潮ガーン



その1回のアタリもシーバス釣り師さんとお話してる時に底に5分位放置でアタリがありまぐれ釣れ!!



3月12日



前回行ってカニ餌が余って持って帰って昨日カニ見るとぐったりしてたので自転車




時間無いので本命ポイントに一直線で走る人




相変わらずのプランクトン水ですガーン



本命ポイントの灯りのある所ならいいかと3投目でコツコツおねがい



スカ滝汗



やってしもたと慌ててカニ付けて同じ場所に



グッ口笛



重いけどあんまり引かないなあ?



海面に浮いて来たら長い!?シーバスかな?




あらら!!



49,5㎝の黒ちゃんでしたびっくり後5㎜足りなかったチーン



その後アタリ無くて少し移動したが厳しい



前回の釣りをヒントにいつもより少し長く底に放置して正解なのか?




ぶりっぶりの48㎝チョキ


アタリが居食いなのか違和感でゴミかって思う感じで聞き合わせで




ちょこんとギリギリでした滝汗




風も強くなり帰り道に中適当に打って帰ろ走る人





多分ボラかな魚動くと青白く水が光り綺麗やけどチーン




なるべくカニ動かさないようにゆっくり底ズルズルで








黄色ちゃん35㎝くらいのが2個ショボーン





4枚釣れたから土曜日よりマシかと納竿ニヒヒ



昼間は知らないが夜はまだ活性低いみたい?



ブログ見てると釣る人は釣ってるからポイントと腕の嗟ですけどねw



ほなまたねバイバイ