勝ったニコニコキラキラキラキラ
ギリギリ勝ったガーンダウンダウン

最初引き分けて
延長戦になって
また引き分けて
PK戦になって
4ー3で勝ったニコニコキラキラキラキラ

ってか梅田がヤバかったニコニコアップアップ

エジの次に梅田が好きやハート

試合の途中で
携帯の充電切れたから
勝った時写メれんかったしショック!あせるあせる

武蔵野FC…
かなり強かったニコニコキラキラキラキラ
君達わJ1でも
通用すると想うニコニコキラキラキラキラキラキラ



tatsuya5785さんのブログ-P1000421.jpg
tatsuya5785さんのブログ-P1000421.jpg
tatsuya5785さんのブログ-P1000423.jpg
今日の13時から
天皇杯ですなぁニコニコアップアップ
応援に行きますぞニコニコアップアップ
陸上競技場やったかな??

あぁトリニータ頼むぞニコニコキラキラキラキラ

俺が応援に行ったら
負けるか引き分けやからなショック!あせるあせる
今日わ勝ってくれニコニコ(笑)

tatsuya5785さんのブログ-image0007.jpg