大分トリニータ天皇杯結果勝ったギリギリ勝った最初引き分けて延長戦になってまた引き分けてPK戦になって4ー3で勝ったってか梅田がヤバかったエジの次に梅田が好きや試合の途中で携帯の充電切れたから勝った時写メれんかったし武蔵野FC…かなり強かった君達わJ1でも通用すると想う