けさ 羽田空港で ニューヨークから来た

外国人を乗せて 渋谷まで行きました


お客さんを 降ろして 道玄坂を走っていると

ロッテリアが あった場所に なんと!

見たことも無い ゼッテリアに看板が

変わっていました?



ロシアか中国 それか 北朝鮮の店舗が

いよいよ 進出かぁ と思ったけど


調べてみると すき家とか はま寿司を運営する

ゼンショーという会社が 買収したみたいで

絶品チーズバーガーと カフェテリアを

組み合わせた ネーミングみたいですね!


まだ この道玄坂と JR田町駅の 2店舗

だけ みたいですね!



ゼンショーといったら オリーブの丘という

イタリアンの お店が あります

お手軽価格で 食事が出来ます お札

焼きたて マルゲリータは 最高〜 ラブ



この オリーブ丘 23区内は 板橋区小豆沢だけで

羽田空港から お客さんが 板橋方面へ行った時に

よく行きます ランニング

(足立区と葛飾区にも あるわ!)



仕事の方ですが

国会も閉幕して 霞ヶ関が 少し暇に

なったので コロナ前に よく行っていた

新橋の レンガ通りで 夜の仕事しています


先週の金曜日は 一万円以上の仕事が

3回も ありました お札


おとといは 新橋から 八王子まで

行きましたが その後 羽田空港へ行き

ミュンヘン(ドイツ)からの便の

お客さんを お乗せすると また八王子の

オリンパスの工場まで 行きました 爆笑


料金は こんな感じ ニヤリ キラキラ



おしまい 風鈴花火


最近の料理

具無し冷やし中華 カキ氷



シマダヤの 冷やし中華 最高〜 ラブ



                                       ブヒッ 豚