まずは 羽田空港へ 兵庫の先輩方 御一行を

迎えに行き 第2ターミナルで食事


ロールキャベツで 有名な店みたいです




四谷にある ライブハウス

ハニーバーストへ





嶋大輔さんて 横浜生まれ 横浜育ちみたいな

イメージですが 実は兵庫県出身なんですね!



ライブ前に 兵庫の先輩が 差し入れを

持って行き 仲良く話をしていました

昔から 友達みたいですね!


5月22日が 嶋大輔さん 60歳の

誕生日で 還暦ライブで 60人限定でした


そして ライブ開始 ルンルン



まずは ぶっちぎり Rock 'n' Roll から ルンルン


この曲は 男の勲章の B面で これは

本当は 私の曲だと・・・



なんやかんやと 最後に 男の勲章を

歌われました ルンルン



ゲストに 横浜銀蝿の 翔さんが来ていました





平成 産まれの方は ビックリ‼️するかな?




仕事の方ですが

中尾彬さんが 亡くなられましたね

10年前だったかな? 世田谷にある

TMCから 自宅まで 中尾彬ご夫婦が

ご乗車になり めちゃビビったでぇ〜 アセアセ


あと

これも 10年ぐらい前 TBSから

無線配車を受け タクシーチケットを見ると

TARAKOって書いてありました


ご冥福をお祈りいたします🙏


おしまい 虹




                                ブヒッ 豚