先週の土曜日に 大相撲春場所 陸奥部屋

打ち上げゴルフコンペに 兵庫まで

参加してきました ゴルフ




いつもの 東条の森ゴルフクラブで ラウンド





スコアは 93でした





コンペは 35位賞で キャディーバック

頂きました





このあと いつも行く 焼肉屋の姉妹店へ 焼肉

先輩と行きました ランニングランニング




この お店 オフシーズンになると

ジャイアンツの もちろん兵庫県出身の

大勢選手が ご来店されます




仕事の方ですが

紅麹の件で 忙しい 厚生労働省の職員の方が

深夜3時ごろ 乗車され 埼玉県越谷市まで

行かれました 流れ星  自宅で少し寝て zzz

また 9時出勤だって えー お疲れ様です




他にも

兵庫県出身の 松ちゃんで話題の

文藝春秋に 無線配車されましたが

A子さん B子さんは 乗車しませんでしたが

落語家の方が 乗車されました





まぁ 裏金問題で 腹の立つ自民党ですが

最近テレビでの 露出度が多い

兵庫県出身 前明石市長 泉房穂さんですが

日本を 変えてくれそうで 期待したいですね!




ちなみに

消費税を 上げろ上げろと 言っている

経団連 十倉会長の バカ野郎も 

兵庫県出身です



おしまい 札束




私の お得意さんの パイロットですが

二人とも 兵庫県出身です!

明日の朝 成田空港まで 乗車されます ダッシュ



                                     ブヒッ 豚