時々このブログに 登場する

おっちょこちょいの 後輩が 3週間ほど前に

新宿歌舞伎町から乗車した客に 乗り逃げ

されました ランニングダッシュ


行き先が 順天堂と言われ向かっていると

その客が あそこの セブンイレブンのATMで

お金を出したいと お札 後輩は店の前で

待てど暮らせど 客が戻って来ないので

店の店員さんに尋ねると 裏の出口へ

出ていったと ランニングダッシュ


後で調べると 文京区本郷の

セブンイレブン本郷三丁目駅前店です




この セブンイレブン 裏口が ありました ランニングダッシュ





私は お客さん乗車中で 後輩から電話が

掛かっていたので 後で電話すると

すでに 警察署に パトカー いました

被害届を出すみたいで コレがまた時間が

掛かるみたいでした


コンビニの防犯カメラで 犯人を確認したり

タクシーの中を 指紋採取  刑事との

事情聴取に 時間が掛かりました

この犯人は 常習犯だったそうです

逮捕まで 時間の問題だと 上差し


後輩には 歌舞伎町や六本木とか 行かねぇで

新橋行けやぁ〜  と言ってます ニヤリ




私の仕事の方ですが

この前に なんか深夜国会とか いってましたが

日付変わって深夜3時ごろ 永田町の

議員会館に 無線配車され 

千葉県船橋市まで 行きました 流れ星

首都高 霞ヶ関から 京葉道路 花輪インターまで

ズッこ〜ん ロケット  どっぴゅ〜 流れ星



政治に そんなに興味無いけど

山本太郎の質問 気持ち良かったなぁ〜 筋肉




おしまい お札 バイバイ


このまえ とあるパーキングエリアで

休憩していると トラックの運転手さんが

安全靴を忘れて 出発して行きましたトラック ダッシュ

安全靴 蒸れるからなぁあし




                                  ブヒッ 豚