更新めっちゃ遅れたショック!
 
なんか面倒でべーっだ!
 
 
 
ってか
今まで書いてきたブログを見たけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビックリするほど
くだらねぇWW
 
 
これからは
真剣に書くよう努力しますパンチ!
 
 
 
 
 
 
リサイクル
話は変わって
TSUTAYAが今ハマっている
歌、もしくは、歌手を紹介しますひらめき電球
 
 
 
 
 
1.GLAY
「これは皆来ると思ったでしょべーっだ!
そしてオススメの歌は
結構あるから3個にしました
 
誘惑、嫉妬、VERB
 
この3つは結構オススメしますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
2.ナイトメア
「前から好きだったけど
最近になってまた好きになりましたキラキラ
 
 
オススメは
the WORLD、VERMILION
 
です音符
 
 
 
 
 
 
 
3.仙台貨物
「歌っている人は実はナイトメアのメンバーなんです」
ただ、凄いギャップで好きになりました音符
 
 
オススメは
絶交門、うまなみで
 
ですアップ
 
 
 
 
 
 
あとはねぇ…
 
思い付かないので
ここらへんで
 
 
 
 
つまらなくてごめんなさいあせる
でも
一回聞いてみてねキラキラ
 
 
 
 
 
π゛写真映りの悪さ天下一品-o0020002011269283483.gif