皆様おはようございます凝視


皆様も、ご存知の事ですが

神田沙也加さんがお空に旅立たれましたね


ファンだった訳ではなかったけれど

有名な方だったのは存じておりますあせる

そして、凄く綺麗な澄み渡る声だった

素晴らしいミュージカル女優さん、、、


もっともっと活躍できる方だったように思います


まずは、ご冥福をお祈りさせてください。


そして、ご両親である

神田正輝さん、松田聖子さん、、、

どうかご無理なさりませんように



親が子供を先に亡くす悲しみ

どれほど、、、キツい事か、、、


それを、分かってるのにあの無神経な

「今のご心境は、、、」っと放ったメディアの方

背筋が凍りつきました、、、


お仕事なのでしょうが流石に、、、


人とは、、、みな大なり小なり悩みを抱え

抱えきれる方、、、抱えきれなくなってしまわれる方

いらっしゃいます

どちらにせよ

人それぞれ受け取り方はそれぞれ、、、

悲しみ方もそれぞれです。



芸能人の方だろうが1人の人間です。

強い所もあれば弱い所もあります。


故人を勝手に憶測したり

その家族の方を追い回したりされませんように。


私も、YouTubeをやらせていただいております

端くれですが、、、

もう、早くもYouTubeで憶測やらを

見て、、、どうしてそっとしてあげないものかと


本当に悲しくなりますね



神田沙也加さんのご冥福を心からお祈り申し上げます









とりあえずグリーンボールのmy Pick

株式会社AbemaTV
ABEMAプレミアム