皆様

ご無沙汰しておりましたニヒヒ



からの〜おはようございますデレデレ



めっきり、寒くなって❄⛄冬って感じに

なりましたねニヤニヤ


いや〜、ババアは足から冷える冷えるゲッソリゲッソリ



そう、分かった事がありましてニヤニヤ

自己分析


もともと、飽き性で

やはりブログを毎日更新とか向いて無かった滝汗

そして、書く事も多くて

考える時間も

毎日同じルーティン過ぎて無くなり、、、


何よりも、チビ太にスマホを奪われると言う

致命的な感じでゲッソリゲッソリゲッソリ


返してもらおうとするとビンタされ笑い泣き



なので、決めましたウインク

ブログは、手短にニヒヒ

1日1回は多分更新しようって(笑)ニヤニヤ



ながなが書くのはこれで最後ニヒヒ

(もちろん書く事があれば長々と書きます)




https://youtube.com/channel/UCjAYFFOMMJN7-NIcRt47RgQ


そして、YouTube動画の方も

よろしくお願いしますウインク



チビ太のファン集まれ〜デレデレ



でわ、またちゅーバイバイ


とりあえずグリーンボールのmy Pick

株式会社AbemaTV
ABEMAプレミアム