皆様
こんばんは~デレデレ

ブログを久しぶりに更新です真顔

何故がと言うと、、、
体調が悪い訳ではなかったのですが…
何となぁ〜く、気乗りしなかった…
のが原因ですチーン


まぁ、子供の事でもバタバタしてたのもあって滝汗
例えば真顔
娘っ子(小学校2年生)が毎日の様に
学校に宿題を忘れて来るとか
そして、学校が閉まるギリギリに報告してくると言う
(車で取りに連れて行かなきゃ行けなくなる)

また、ある時は
チビ太の一時預かりの場所に馴らす為に
解放してくれてる保育園に遊びに行ったり


また、ある時は学校がお休みだったりと、、、

本当に
ヤレヤレチーンチーンチーン

とまぁ、自分の時間が全くないのでチーン


あっ、そうだ‼️
楽天でファンデとお粉を買ったのです✌️

今の時期、マスク取った時
化粧してるとマスクの
跡付きませんか??

あちきは、必ずネコの髭の様に三本位
線が、、、付きます滝汗滝汗滝汗

この、リキッドファンデは
カバー力があるのに、マスク跡が付かないデレデレ
(少し匂いが気になる方は、オススメ出来ないですが)

かなり優秀👏ちゅー

そして、リキッドの上にパタパタと付けるお粉ニヤニヤ

これも、かなり優秀でポーン
顔が油田王もビックリなくらい油が湧き出てくる
あちきの顔ですら
一日中テカリ知らずポーンポーンポーン

これは、ビックリしましたよポーンポーンポーン

とまぁ、使ってみて
かなりオススメやったのでご紹介ウインク


メイク歴かれこれ20年越えのアチキ
そして、プチプラ化粧品が今でも好きなあちきが
久しぶりにコレ、本当にオススメって物ウインク


皆様もお試しあれ〜デレデレ

でわ、また〜ちゅーバイバイ

とりあえずグリーンボールのmy Pick

株式会社AbemaTV
ABEMAプレミアム