皆様
こんばんは~真顔

本日の主役は娘っ子ゲッソリ

小学2年生なんですが、、、滝汗
これが究極のマイペースチーンチーンチーン


ゆとり世代かよ💦
最近では、なんて言うんでしょうかね滝汗


○○世代真顔
相変わらず、3時には学校終わってんのに
1年生の時からお帰りは4時半過ぎムキー

魔のチビ太と戦い続けた後
夕方からは

このクソマイペースな娘っ子とバトル滝汗
(しかも若干反抗期ムキー)


まったく、母ちゃんの事は
お手伝いさんと勘違いしとるんやないかむかっ爆弾


女子特有の態度は反抗期〜
やる事はダラダラ〜ムキーむかっメラメラ


ムッきぃーヽ(`Д´)


娘っ子よ、せめて時計見ろ⏰ムキーパンチ!


立派なのは、、、お主のボデーだけにしてくれDASH!


今の子供達特有の、時間(時計を見ない)を気にしない
って言うの
学校で先生教えてくださいチーンチーンチーン


最近じゃ、このタイマーがなるまでに
終わらせましょうって方針らしい滝汗

そんな事すっから、時計見ないんだよ😠



文部省、教育委員会‼️
もう少し社会に出て困らない教育するように
考えてくれ真顔

小学校上がってもいつまでも保育園授業
保育園教育じゃ困るわい💧

メンタルの事ばっかり気にし過ぎて
昔の子供よりメンタル弱いやないかいムキー

昔の(昭和の教育)指導の方が
絶対的にあちきは良いと思う真顔

教育者➕親が甘くなり過ぎて
今の子供らは社会に出たら困るんだよ💧


ちょっと考えれば分かりそうな事やのにな真顔

ってまたまた評論家もどきになっちまった(笑)

でわ、また〜ちゅーバイバイ

とりあえずグリーンボールのmy Pick

株式会社AbemaTV
ABEMAプレミアム