最近忙しい。
んで、ジャージも洗濯中で紹介できません…🙇
またグルメネタですいませんー笑
てことで、最近おもったラーメンのこと言います✋
今日は天下一品行ってて、前は来来亭行ってきたウェーイ(^o^)/
やっぱどっちもうまい⭐️
でも、どっちの店も食べたらもう一回行きたくなる味❗️
いっつもどっち行くか迷うねんーー❗️
やっぱり、スープが両方全然ちゃうねんなー(^o^)/
天下一品はドロドロやし、来来亭は普通のスープやし、めっちゃ迷う笑
普通のスープ飲んだら、ドロドロのスープが恋しくなるし、ドロドロのスープ飲んだら普通のスープが恋しくなるー笑
両方の店のチャーハンも好きやねんなー笑
やっぱどうしても迷う笑
これが最近おもったことです笑笑





