宇澤竜也のブログ

宇澤竜也のブログ

日常とか趣味とか紹介するからね〜

Amebaでブログを始めよう!
またまた更新遅れてすいません💦
最近忙しい。
んで、ジャージも洗濯中で紹介できません…🙇
またグルメネタですいませんー笑
てことで、最近おもったラーメンのこと言います✋
今日は天下一品行ってて、前は来来亭行ってきたウェーイ(^o^)/
やっぱどっちもうまい⭐️
でも、どっちの店も食べたらもう一回行きたくなる味❗️
いっつもどっち行くか迷うねんーー❗️
やっぱり、スープが両方全然ちゃうねんなー(^o^)/
天下一品はドロドロやし、来来亭は普通のスープやし、めっちゃ迷う笑
普通のスープ飲んだら、ドロドロのスープが恋しくなるし、ドロドロのスープ飲んだら普通のスープが恋しくなるー笑
両方の店のチャーハンも好きやねんなー笑
やっぱどうしても迷う笑
これが最近おもったことです笑笑
{11CB68A9-70D4-4EBC-AAA2-A6C86DA261AF:01}
{DFC05CA6-6351-4B53-9AC3-778D1B26BACA:01}
{021BE8B9-2C7D-4F8F-AE2E-8C1C0C142BA4:01}
{71DC50B3-B326-4E61-B33D-F578B8834301:01}
{E0632B60-F030-44F3-99E0-E6AB6BA365A1:01}