2018/9/17/21:39 | 柴+シェパードのブログ

柴+シェパードのブログ

ブログでは「愛犬(レイ)と一緒に過ごしたこと」や「色んな出来事」などを書いています。
柴+シェパードのブログを宜しくお願いします。


2018/9/17/21:02

9/16(日)の生活

こんばんは。
いつも柴+シェパードのブログを、ご利用して頂きありがとうございます。

1
2

昨日はレイのお散歩が終わって、自宅に帰った後は、レイの首に巻いてある"赤いバンダナ"を外してあげて、"水色のバンダナ"を首に巻いてあげました。

3

その後は、レイお兄さんは外に出て、ローソン(雲山店)に行って、昼食を買いました。

買った昼食は…

4

⚫スパゲティー

5

⚫でか焼鳥もも塩

6

お菓子はポテトチップスのりしおを買いました。

7

飲み物はボスとろけるカフェオレ
雪印コーヒーを買いました。

8

昼食を食べ終わった後は、レイお父さんとレイお姉さんと一緒に、姪っ子ちゃんと甥っ子の面倒を見ながら、一緒に遊んであげました。

9

10

11

姪っ子ちゃんは、甥っ子ちゃんを触ったり、ドラえもんのぬいぐるみを持ったり、レイの身体や耳の周りを触ったりしていました。レイの尻尾を見た時は、「しっぽ」と叫んで、手で掴もうとしていましたが、失敗してしまい、レイに逃げられてしまいました。

甥っ子ちゃんがドラえもんのぬいぐるみを両手で持っていた時は、甥っ子ちゃんに取られるのが嫌だと言わんばかりに、「○○ちゃん(⬅️甥っ子ちゃんの名前)、ダメぇ~」と何度も叫んでいました。

12

13

14

15

甥っ子ちゃんは部屋の床の周りをはいでいました。それから、レイお父さんやレイお兄さんに抱っこしてもらったり、ドラえもんのぬいぐるみを両手で持っていました。

16

⬆️姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんのツーショットです。

17
⬆️Instagramで投稿した記事です。

18

19

20

21

⬆️Twitterでツイートした記事です。

柴+シェパード
レイ