2017【No.1330】 | 柴+シェパードのブログ

柴+シェパードのブログ

ブログでは「愛犬(レイ)と一緒に過ごしたこと」や「色んな出来事」などを書いています。
柴+シェパードのブログを宜しくお願いします。


December 1,2017/6:08

米子

こんばんは。
いつも柴+シェパードのブログを、ご利用して頂きありがとうございます。

レイお兄さんの願い事
「今年中に宝くじを1等当てて、新築🏠🆕✨を買いたい!」
「ステキな女性と出会い、結婚💒が出来ますように!」

ギンタくん
ギンタママさんのブログの記事を、リブログさせて頂きます。

今回の記事は、
米子
について、記事編集を行います。

_____________________

YSPボウルで、ボウリングが終わった後は、AmiPara(米子)に行って、KOF14を2回もプレイして遊びました。

1

2

1回目の使用キャラは…
リョウ
アテナ
テリーを、使用しました。

3

第1ステージでは、リョウを使用していた時、CPUに暫烈拳がヒットして、決まった時に、他の利用者さんが、乱入して来て、他の利用者さんと、対戦ということになりました。

KOF14の乱入については、今までの格ゲーと違って、"普通に乱入する"のではなく、"オンライン上での乱入"ということになります。

4

1回目の乱入戦では、他の利用者さんが、使用したキャラは…
K'(ケーダッシュ)
クーラ
ロックでした。

2回目の乱入戦も、他の利用者さんが、使用したキャラは、同じでした。

5

他の利用者さんとの、2回の乱入戦の結果は、"2回連続、レイお兄さんの勝利"でした。

その後は、レイお兄さんが、引き続き、CPU戦を続行することになりました。

6

7

8

9

10

11

1回目は、ALLクリアすることが出来ました。

_____________________

下の画像では、第4807回 ナンバーズ4について、ご紹介します。

12

13

14

柴+シェパード
レイ

_____________________