2017【No.693】 | 柴+シェパードのブログ

柴+シェパードのブログ

ブログでは「愛犬(レイ)と一緒に過ごしたこと」や「色んな出来事」などを書いています。
柴+シェパードのブログを宜しくお願いします。


⚫作成(始)…2017/5/31/13:23
⚫作成(終)…2017/5/31/15:58
⚫使用枚数…10枚
⚫記事編集…

___________________

こんにちは。
いつも柴+シェパードのブログを、ご利用して頂きありがとうございます。



いつもぴろこさん
パパさん
ひかりちゃん
いちごちゃん
ミルキーちゃんのブログを、ご利用させて頂いております。

またブログの記事を、リブログさせて頂きます。

___________________

1


東横イン(富安二丁目)で丁度、朝食を食べ終わった後、従業員さんがレイお兄さんのところへ来て、「コーヒーは10時まで、サービスをしていますのでどうぞ」…と、お声をかけてくださりましたので、東横イン(富安二丁目)でコーヒーを頂きました。

東横イン(富安二丁目)の従業員さんへ…
美味しいコーヒー、ご馳走様でした。
とても美味しかったです。

___________________

東横イン(富安二丁目)で朝食を食べ終わった後は、アミューズサルビアに行きました。

2


最初は、サムライスピリッツ斬紅郎無双剣をしました。

3


1回目の使用キャラは…
覇王丸を、使用しました。

4


5


結果は、第2ステージで、ゲームオーバーになってしまいました。

高得点を獲った時に、ネーム入力をする時、『REI』…と入力するつもりでしたが、それが間に合わず、『RE 』…と、途中で入力が終わってしまいました。

6


2回目の使用キャラは…
牙神幻十郎を、使用しました。

7


8


結果は、また第2ステージで、ゲームオーバーになってしまいました。

今度はネーム入力をする時、ちゃんと『REI』…と入力することが出来ました。

9


___________________

10


___________________

皆様へ…

暑いので、熱中症にはならないように、水分補給をするなどして、熱中症対策はしっかり整えてください。

柴+シェパード
レイ

________________________________