2017【No.351】 | 柴+シェパードのブログ

柴+シェパードのブログ

ブログでは「愛犬(レイ)と一緒に過ごしたこと」や「色んな出来事」などを書いています。
柴+シェパードのブログを宜しくお願いします。

最近、春感じた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

⚫作成(始)…2017/3/20/6:14
⚫作成(終)…2017/3/20/20:25
⚫使用枚数…12枚
⚫記事編集…

___________________

こんばんは。
いつも柴+シェパードのブログを、ご利用して頂き、ありがとうございます。

今日もまた、お仕事の休憩中に、イオンモール鳥取北店のフードコートの中にある、はなまるで昼食を食べました。

食べた昼食は…

1


⚫塩豚ねぎうどん
⚫唐揚げ
⚫揚げタケノコ

___________________

昼食を食べた後は、AmiParaに行きました。

またいつものように、そこでゲームをしようと思っていましたが、他の利用者さんが、2PサイドでKOF13プレイしていたので、レイお兄さんはお邪魔させてもらい、乱入しました。

KOF13をするのは、久しぶりだなあ…。
久しぶりにやってみるか。

他の利用者さんとは、2回も対戦することになりました。

2


他の利用者さんは、

ラルフ
デュオロンを、使用していました。

3


1回目のレイお兄さんの使用キャラは…
サイキ
テリー
炎を取り戻した庵を、使用しました。

レイお兄さんの順番は…
1.サイキ
2.テリー
3.炎を取り戻した庵

他の利用者さんの順番は…
1.ラルフ
2.デュオロン
3.

4


5


結果は、レイお兄さんは、負けてしまいました。

6


2回目のレイお兄さんの使用キャラは…
アッシュ
K'
を、使用しました。

レイお兄さんの順番は…
1.
2.アッシュ
3.K'

他の利用者さんの順番は…
1.ラルフ
2.デュオロン
3.

7


8


結果は、2回目は、レイお兄さんが、勝利しました。

9


10


11


その後は、レイお兄さんが、CPU戦(アーケード)を、プレイすることになりました。

結果は、第5ステージで、ゲームオーバーになってしまいました。

___________________

12


___________________

皆様へ…
お住まいの地域のお天気はどうですか?

朝・昼・夜と、気温が異なりますが、風邪はひかないように、体調管理はしっかり整えてください。

お休みなさい。

柴+シェパード
レイ

____________________________