2017【No.321】 | 柴+シェパードのブログ

柴+シェパードのブログ

ブログでは「愛犬(レイ)と一緒に過ごしたこと」や「色んな出来事」などを書いています。
柴+シェパードのブログを宜しくお願いします。


⚫作成(始)…2017/3/11/20:44
⚫作成(終)…2017/3/13/19:55
⚫使用枚数…10枚
⚫記事編集…

___________________

こんばんは。
いつも柴+シェパードのブログを、ご利用して頂き、ありがとうございます。



初めて、ほりさんのブログの記事を、リブログさせて頂きます。

___________________

1


2


3


今日はお仕事の休憩中に、カロリーメイトを食べて、バンホーテンココアを飲んだ後、イオンモール鳥取北店の中にある、AmiParaに行って、KOF2002 UMをしました。

4


1回目の使用キャラは…
ユリ
山崎
テリーを、使用しました。

ラスボスは、クリザリッドに決定。

ラスボス戦では、山崎を1番に選んで、対戦の時は、蛇使い(中段)…という技で、粘りに粘って、勝利することが出来ました。

スペシャルステージのΩルガール戦では、今回は全く歯が立たず、負けてしまいました。

5


2回目の使用キャラは…
チャン
大門
ユリを、使用しました。

6


2回目のラスボスも、クリザリッドに決定。

ラスボス戦で負けてしまいましたので、コンテニューして、再び挑戦しました。

7


3回目の使用キャラは…
京-2
ユリ
裏ケンスウを、使用しました。

3回目で漸く(ようやく)クリアすることが出来ました。

8


9


___________________

10


⬆YouTubeの動画の画像です。
この画像は、スマホのスクリーンショットて、一度、保存しました。

___________________

皆様へ…
お住まいの地域のお天気はどうですか?

風邪はひかないように、暖かい服装をして、体調管理はしっかり整えてください。
それから、花粉には、お気をつけてください。

柴+シェパード
レイ

________________________________