『古道具とガラクタが陽の目を見る日』

どうしてもどこかに遊びを…
唐辛子君は2週間、縦万力に挟まれてます!
見に来てね!

開催日前夜この空間に古道具とガラクタを

テーブル&棚は雅アイアンワークスにお借りしました

クロスポイントのオーナーさんに日が回るまで手伝ってもらいなんとか形に

開催日当日
初日はナカヨシの
『パルデラマンとベンジャミンズ』君に
応援出店していただきました

僕も外に並べたけど手抜き感満載で(^^;

開催日はナカヨシやいろんな方々に来場していただき大成功の写真がナイの(*´-`)

みんなのリアクションを見ててやってよかったなと思える瞬間が多々ありました
写真がナイの(^^;

3日ナカヨシのフルモノみつやさんに
応援出店していただきました。
のんびりフルモノ談義しながらの
楽しい1日でした!
写真がナイの(..)

偶然のサプライズ来場者には僕もビックリ(^^)

初日の様子や店内の様子
ボクのブログより
『パルデラマンとベンジャミンズ』君の
ブログの方がが伝わると思うので
読んでくださいな↓↓↓↓

当日の事をあまり覚えてない(^^;

ただ楽しくて面白かったのはマチガエナイ(^^)
15日まで開催中です
よろしくお願いします(^^)




『古道具とガラクタが陽の目を見る日』

●期間
2020.11.1㈰ー11.15㈰
10:00ー19:00
(最終日は17時まで)
●場所
クロスポイントギャラリー
愛媛県西条市中野1261-2
0897-58-6373
水曜定休日

●期間中の出店者
1日 旧式古雑貨『パルデラマンとベンジャミンズ』
3日 フルモノみつや
8日 Leon Vintage Clothing
14日 moyism
15日 古吉.
.
@crosspoint_mountain  .
@hichi.f  .
@leon_vintage_clothing_imabari  .
@furu_mitsuya  .
@juole_moy  .
.
#がらくた屋たわわ #ボロボロ #サビサビ #古道具 #古家具 #古雑貨 #昭和レトロ #古物市 #蚤の市 #ガラクタ #フルモノ #レトロモダン #ブロカント #antique #vintage #retro #old #junk #brocante #brocante #ワクワク #ドキドキ #古道具とガラクタが陽の目を見る日