ナカヨシからサボテンをいただきました

ドでかい金鯱(きんしゃち)
似合う鉢を探さんといかん

トゲがかなり凶暴やけど真ん中はフワフワ😻

そんで日曜日
名古屋で開催されたオフラインバイアンドトレード出店してきました‼️

前日荷造り
ロングのキャラバンにキャリア付けて
荷物満載

めちゃイケ最終回を横目に
めちゃめちゃイケてる4人で出発
夜中ず~と月夜がきれい

ボスがサービスエリアのカツカレーツアーしたい言い出し4人で(^^;
石鎚サービスエリア

朝4時到着

みんなで展示

それなりにカッコいいブースになったかな(^^)
徹夜だったんでフワフワしてましたが
楽しい1日でした(^^)
ブースに来ていただいた方
買い物していただいた方
主催者の方々ありがとうございました🙇

当日の様子↓↓↓

そして帰りはもちろんSAでカツカレー(*´-`)
淡路島だったかな~

午前1時到着

ひ~数時間寝て仕事🙍🙍🙍


一番の思い出

ズボンのファスナーが壊れて
1日中気になってたのは内緒です(^^;

次回出店予定は4月15日に開催される
四国部品交換会🙇