ホンダSKYのチョークバルブ

キャブレター側ワイヤーの付け根がプラステックで折れてて
部品を探したけど生産中止m(__)m

しゃ~ないんで2液のボンドで接着を
ついれに息子に破壊された猫のシッポも接着(^^;

ホコリまみれだったんで朝洗車

翌朝チョークを組んでみたけどすぐに折れた(*_*;
インシュロック何本か使って固定することに

試乗へ
アンパンマン列車と
ウインカーない方がカッコいいだろな~

20キロぐらいで走ってるとメーターがいきなり『ギュイーン』って鳴りだして100キロぐらいを指す

前にXTでも同じ症状になったことあるんでワイヤーとメーターの中を給油
ヘッドライトのナットを落とし込み救出するのに1時間(^^;

なにやってんだかの朝から(._.)

そんで家族サービス

姫路セントラルパークへ2時間半のドライブ

サファリパークって動物がめっちゃ近いんでビックリ

いろんな動物を間近で見て

『何が一番楽しかった?』と聞くと

アンパンマンでのメリーゴーランドした(^^;

たつの市に泊まって

イイ眺め

赤トンボ荘


昭和レトロな宿でした